人気のbbクリーム ccクリーム おすすめ ラウディBB&CCクリーム 口コミ

人気のラウディBB&CCクリームは、BBクリームとCCクリームのいいとこどり 口コミ徹底検証

ラウディbb&ccクリーム 口コミ 酸化しないベースメイクファンデーション

新製品のファンデーションの「ラウディ BB&CCクリーム 」の口コミや効果を検証します。

ラウディbb&ccクリームは、30秒でベースメイクが完成するという時短メイクで評判のベースメイクです。

時短メイクといっても、決して手抜きにはなりません。

 

このファンデ、その名前の通り、BBクリームとCCクリームの長所を併せ持った、私の中では今一押しのオールインワンファンデなんです。

ラウディ BB&CCクリーム公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


BBクリームのカバー力があるのに、CCクリームの顔色補正を兼ね揃えているので、気になるシミなどの欠点を隠してくれるのに肌のナチュラル感は損なわずに肌をきれいに見せてくれるファンデーションなんです。


また、これからの時期は紫外線対策も重要ですよね。
このラウディBBCCクリームは、SPF35なので、日焼け止め効果もあるので、朝のメイクはこれ一つでベースメイク完了です。


以前使っていた、BBクリームは、オイル成分でだんだんテカってくるのに肌の内部は乾燥しているような、いわゆるインナードライって感じになったこともあるのですが、このラウディBB&CCクリームは、5つの美容成分とヒト型セラミドやヒト型コラーゲンのほかに天然植物エキスも入っているせいなのか、つけている間、肌が乾燥する感じはありませんでした。

 

酸化しない 酸化物を肌に触れさせない「無酸化発想」の成分設計

そして、このラウディBB&CCクリームの売りの一つである「無酸化発想」にこだわった商品づくりをしているそうなんです。

 

「無酸化発想」ってあまり聞きませんが、化粧品に含まれる美容成分が肌の上で酸化しないことにだわって成分設計されているそうなんです。

酸化といえば、鉄などが錆びることが酸化ですよね。
アンチエイジングでもよく「錆びないからだ」とか言います。

なので、酸化は老化を加速させるし、それにどんなに良い美容成分だって酸化してしまったら肌にいいわけありません

 

ファンデーションとかBBクリーム、CCクリームのほとんどはUVカットできるものがほとんどです。

そのUVカットに含まれれている、紫外線吸収剤や紫外線散乱剤の成分には酸化チタンが含まれていて、この酸化チタンは、紫外線によって活性酸素を発生させるらしいんです。

 

だから、従来のものでは、紫外線を浴びると酸化チタン活性酸素になって肌に負担を与える恐れがあったのですが、このBB&CCクリームは、酸化チタンを水酸化AIで特殊コーティングされていて活性酸素の発生を抑え、また、直接肌に酸化チタンが触れないようになっているんですって。

f:id:laudibbcc:20160702040525p:plain


そうは言っても、ファンデーション選びは、人それぞれライフスタイルや肌の色、また肌質などによって肌に合う合わないがあるので難しいですよね。


しかも、通販で購入となると、デパートなどのカウンターでその場で試したり、試供品が試せないとちょっと心配って人もいるでしょう。

でも、安心してください。

 

このラウディBB&CCクリームは30日間の全額返金保証があるんです。
商品の開封・使用後でも大丈夫なのでお試しできるんです。

 

それに、初回半額1,400円送料無料(2ヶ月分25g)です。

 

普通にドラッグストアやコスメカウンターでBBクリームやCCクリーム購入しても、人気の商品は、2,000円~3,000円くらいしますよね。

 

そういった、商品を試しに買って、自宅で使って見たのですが、やっぱり肌に合わなくて、ほとんど使わないままゴミ箱行きになった経験があります。

 

そう考えると、返金保証がある通販のほうが、無駄にならない気がします。

 

ラウディ BB&CCクリーム
お得に購入する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓