人気のbbクリーム ccクリーム おすすめ ラウディBB&CCクリーム 口コミ

人気のラウディBB&CCクリームは、BBクリームとCCクリームのいいとこどり 口コミ徹底検証

BBクリーム 夏のおすすめはラウディBB&CCクリーム

朝の忙しい時間。
1分1秒も無駄にできません。
そうなると、朝のメイクもできるだけ簡単に時間をかけないで済ませたいですよね。

でも、手抜きって?思われるようなメイクはしたくないんです。
しかも、UV対策もきちんとしたいし、気になるシミやシワやくすみも絶対隠したいんです。

f:id:laudibbcc:20160701033856j:plain

そんな時にお勧めなのがBBクリームですよね。

もう、BBクリーム使ってますか?

 

そうですよね。
簡単にオールインワンベースメイクということで、ドラッグストアやスーパー、コンビニでもBBクリーム売ってますよね。

 

でも、今使っているBBクリームや今まで使ったことのあるBBクリームに満足していますか?

 

今までのBBクリームに満足していなかった人におすすめなのが
BBクリームとCCクリームのいいとこどりのラウディ BB&CCクリーム です。

 

ラウディ BB&CCクリームの購入はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

BBクリームってどういう意味?

ところで、「BBクリーム」って言われれば、ベースメイクとかファンデーションでしょ?ってメイクに興味のない人でもわかります。
でも、BBクリームの「BB」って何の略称って思ったことありませんか?

 

BBクリームのBBとは

「Blemish Balm(ブレミッシュ バルム=傷を修復する軟膏)」という意味です。
美容のピーリング後のデリケートな皮膚を保護と肌再生を促す機能もったファンデーションとしてドイツの皮膚科クリニックで使用するために開発されたそうです。

その後、美容整形大国の韓国で広まり、韓流ブームで日本にも他の韓国コスメと一緒に上陸しました。

 

なので、BBクリームの役割としてカバー力や持続力、紫外線対策ができるように作られている反面、テクスチャーが硬く伸びが悪く肌になじませにくかったり、脂性肌の人には崩れやすい、ファンデーションの色が選べない、厚塗り感があるなどデメリットもありました。

そして、人によってはBBクリームだけ使うと肌の乾燥を感じる場合もあります。


BBクリームのデメリットをあげましたが、それでも簡単便利なBBクリームのメリットを考えるとBBクリームを使い続けたいと思うんでBBクリームジプシーをしてしまうんです。

CCクリームって何よ!?

BBクリームがやっとわかってきたところで、そこにまた、BBならぬCCクリームなんてものも出てきたんじゃありませんか?
CCクリームって何?って思いますよね。

 

CCクリームのCCとは

CCクリームの「CC」の意味は「Color Control」の略で、「肌の色を補正する」といった意味があります。

肌色補正効果に優れているというのが特徴で、仕上がりがナチュラルで近頃人気を集めているメイクアイテムです。
ただしカバー力が低めで持続しないというのがデメリットです。

 

そこで、BBクリームとCCクリームの欠点を補っていいとこだけをかけわせたベースメイクコスメができたんです。
それが、ラウディBB&CCクリームです。

 

ラウディBB&CCクリームはなんでBBとCCいいとこどりなんてできたの?

実際のところ、どうやってBBとCCのいいとこどりができたのか気になりますよね?
それは、オイルの粒子を通常の10倍以上の時間をかけて細かな粒子にする独自製法でBBクリームのオイル量とCCクリームの水分量を実現できたそうです。
なので、自然な仕上がりなのにカバー力があるを実現できたそうでです。

 

ラウディ BB&CCクリームの購入はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓